パワプロアプリ メンテナンス後

 

こんにちは!JOEです!

長いメンテナンスが終わり、15時からまた新しくなってパワプロができるようになりました!

 

変更点

 

・夏野 向日葵、[麦わら]夏野 向日葵のバランス調整

・イベキャラ倉庫からも強化が可能

 

Georgiaコラボ

 

まさかの缶コーヒーとコラボ!笑

缶コーヒーのイベキャラとかは出ていませんが、サクセス中のアイテムとして使えます

効果が…

ジョージア エメマン

使うと体力回復、調子が整い、ランダムで経験点UP

 

Georgiaコラボでやっているイベント

 

ターゲットヒッターがやってますね!

ボールを打ってボードに当てたら、その当たったボードのアイテムを手に入れることができます!

 

個人的な意見ですが、招き猫が全然ないので、たくさんください笑

 

このイベントをやるには、パワッ球が3個必要で、

・ログインする

・サクセスでセクションをクリアする

・通常スタジアムで1試合する

この上記の3つそれぞれクリアすると、3個ずつ貰えて、全てクリアすると7つ貰えます。

なので1日に15個、計5回できるという事になります。

 

その他のイベント

 

・引いた日から最大100連ガチャを回すことができ、初回はSR1枚確定です。

→期間中には必ず引いた方がいいです。

・サクセスをやるのに必要なSPが40→20に

・スタジアムで獲得できるストアメダルとガチャPが2倍

・金のチケットの発生率がUP

・通常スタジアムにて調子ダウンアイコン出現確率UP

・強化大成功率がUP

 

まとめ

 

最近パワプロアプリのイベントが多くて、時間があったらずっとできそうな感じですね。笑

もちろんユーザーとしてはこうしたイベントがあると、本当に嬉しいです。

招き猫ももらえそうなので。笑

サクセスで選手を育成する上で絶対的に必要なアイテムなので、ないと本当に困ります。

f:id:s-JOE:20201022163507j:image

ユーザーの方は是非ともログインしてたくさんプレイしてくださいね!!

 

ではまた(╹◡╹)