パワプロ パワフル野球盤

 

 

こんにちは!JOEです!

今回はパワフル野球盤について書いていこうと思います!

 

野球盤、皆さんもご存知だと思いますが、ほとんど野球と変わりませんが、

打った後にそのボールがどこの場所に残るかによって、1塁打、2塁打、3塁打、本塁打、アウトなどが決まります。

 

f:id:s-JOE:20210204090037j:image

 

パワフル野球盤

 

難易度がふつうとつよいがあります!

ふつうでやると試合チケットが消費しますが、つよいは消費しません。

 

ホームラン(柵越え)が出ないように超低反発ボールを使っています。

ロックオンもついてないので、うまく合わせないとボールに当たらないです。

 

バットコントロールが試されるイベントですね笑

 

投手もイベキャラですので、普段打つことのない投手と対戦できますので楽しくできると思います!

 

 

報酬

 

1人目

・SR10%ガチャ券×1
・パワストーン×2
・ゲドーくん像(プラチナ)×1
・ストアメダル×1000
・堂江竜河のピース×2

2人目
・SR20%ガチャ券×1
・パワストーン×2
・ゲドーくん像(プラチナ)×1
・ストアメダル×2000
・黒戸もねのピース×2
3人目
・SR30%ガチャ券×1
・パワストーン×2
・ゲドーくん像(プラチナ)×2
・ストアメダル×3000
4人目
・SRガチャ券×1
・銀のきらめき×1
・パワストーン×2
・ストアメダル×4000
5人目
・金のきらめき×1
・天才の入部届×1
・パワストーン×2
・ストアメダル×5000

 

いずれも初回のみです。

 

2回目以降は

ストアメダル×1000
まねき猫×1
ゲドーくん像(銀)×1
ゲドーくん像(金)×1

のいずれか1つ貰えます!

 

また難易度はふつうの時のみです。

 

周回するべきか

 

ふつうとつよいは1回ずつやってクリアするくらいで大丈夫です!

時間がある、何かと余裕があるのであればやってもいいのですが、

それなら他のイベント(アゲアゲ強化試合)に試合チケットを消費した方がいいと思います。

 

まとめ

 

また面白そうなイベントが来ましたね!

通常の試合とかだとホームランしか狙っていないので、

たまにはこういうのもありかなと思います!!

 

今回はこの辺にしておきます!

ではまた♪( ´▽`)