6月

 

こんにちは!JOEです!

 

 

今日はもう終わってしまいますが、2020年の半分まで来ました!!

あっという間の半年でした。

前半戦はコロナウイルスが世界的に大流行して、不要不急の外出を自粛するところまで来ました。

3月はマスクが品薄になり、あればすぐ売れてしまう状況にもなりました。

今は安定してきてはいますが、今度はアルコール除菌が品薄になってきている状況になっています。

 

東京オリンピックは来年に持ち越しになり、来年に開催できなければ中止…

東京での開催が決まったので、来年までにはコロナウイルスも収束していて欲しいです。

 

波乱万丈な2020年の前半戦、これと言って達成したことと言えば、体重が目標値以上になったことです。

筋肉量が増えたのか、運動してなくて太ったのか…?

でも、確実に腕まわりは前より太くなった感はあります!!

体重を増やしたので後は身体を絞っていこうと思います!!

 

2020年、後半戦はコロナウイルスの第二波が来ないことを願うしかないですね。

後は自分のスキルの向上、身体を絞る…この2つを目標に頑張っていきたいと思います!!

 

 

ではまた( ^ω^ )