昨日は!

 

 

久しぶりにジムに行ってきたJOEです!!

やっぱ筋トレは楽しいですね✨

 

昨日は上半身を中心に鍛えました!!

アンダーアーマー系をきてると、なんか腕が太く見えるのは自分だけですか??笑

 

脱いだらまだまだ細いなーってがっかり😓

 

最近はキックボクシングがやりたいので今のジムからキックボクシングジムに替えようかなって考えてます💧

 

マレーシアに滞在してた時以来にやるので、もしやるとなったらめっちゃわくわくします😊

 

この冬場で体重を70kgまで持っていきたいので、ここから冬トレ開始です!!😋

 

身体も大きくしたいし、運動もこまめにしたい!!

今年はいろんなことに「挑戦」を目標にしていきたいと思います!!

 

がんばるぞー!!✨

 

ではまた(^o^)