エイプリルフール

 

こんにちは!JOEです!

 

昨日はエイプリルフールでしたね🤣

みなさんは誰かに嘘つきましたか?

一応聞きますがみなさんは、コロナウイルス関連の嘘はついてないですよね???

さすがにそれ関連の嘘は寒いのでやめた方がいいと思いますね。

そういう今深刻な話題に関しての嘘ではなく、え?本当に??ってくらいのもの+なんだよーって返される嘘がちょうどいいですね

 

ネタバラシの時に…

#今日は何の日?

って返すとより面白いと思います!!✨

 

自分もしっかり嘘つきましたよ〜🤣

(もちろんコロナウイルスにかかったーとか今話題のことに関しての嘘はついてないですよ)

本当しょうもない嘘をついてさらっと終わらせました🤣

 

来年はどんな嘘つこうかな〜笑

とか言っているけど大体即興だからなんも考えてないんですよね!!

 

慣れない仕事もとりあえず一段落して、休みですがゆっくりコーヒーでも飲みながら作業していこうと思います!!

 

ではまた( ´ ▽ ` )