こんにちは!

 

 

JOEです!

最近コロナウイルスのニュースばかり流れていますね。

日本でも30名近くの方々が感染しているそうです。

最近では横浜港にクルーズ船が入港し、20名の方々が感染してしまいました。

最長でも乗員乗客、約3700人は2週間船内待機となっており、みなさんの精神状態も大丈夫かなと思います。

 

またマスクの売れ行きが著しく、店頭からなくなるって現象も地域によってはあるみたいです💦

 

マスクが必要という方は朝一で買いに行くしかないですね😥

朝めっちゃ寒いですが…😥

ここから週末になっていくので、より一層マスクが店頭に無くなっていくと思います💧

 

ネットで購入するってなると、だいぶ値段も高騰しているので、そこはなんとも言えませんが…💧

どうしても欲しいって方は仕方ないのかもしれないですね😥

 

マスクも感染しないようにするための1つの予防策ですが、まずは免疫力を高めることも大事なことの1つです!

 

身体が弱ってるとどうしても病気にかかりやすいですからね😓

後は、病は気からですので何事にもポジティブに!✨

土曜、日曜で気持ちをリフレッシュして、月曜から頑張っていきましょう!!

 

 

 

ではまた( ^ω^ )