こんばんは!!

 

 

JOEです!

今日は1日寝て過ごしました😥

やっぱ寝ないで仕事をするって大変だわ…って改めて感じました💧

正直慣れてはきているんですが、休憩中にいかに仮眠を取れるかがポイントになってくると思います。

(当たり前ですが…)

 

昨日言ったように買ったものを紹介していこうと思います!!✨

 

f:id:s-JOE:20200308214307j:image

ついに買いました!!!Apple Watchです!!

夜勤から使っていこうと思ったんですが、設定が間に合わなかったのでさっき終わらせました😅

まだ使用感とかはわかりませんが明日からどんどん使っていこうと思います!!✨

 

f:id:s-JOE:20200308215120j:image

中身はこんな感じです!!

みなさん知っていると思いますが、バックルは変えられるので気分転換に変えてみようかなと思います✨

 

今回GPSのみにしたのですが、CellularつけるとiPhoneが近くになくても使えるみたいなんですが、月額350円を支払うみたいで、

一応LINEもできるんですが、定型文のみ送れる感じですね😅

定型文は予め設定できるんですが、10個20文字まで設定できるみたいです!😊

自分がイメージしていたのと違っていたので、じゃあGPSのみでいいなーって思ってそれにしました💧

 

もっと使用感があったら感想を書いていこうと思います!!

明日からどんどん使っていきます!!✨

で、明日からまた月曜日!これからまた平日が始まりますが頑張っていきましょう!!✨

 

 

ではまた( ´∀`)