こんばんは!

 

JOEです!!

ここ2日間、友だちと遊んだりしてました!✨

 

初日は政治・経済の勉強をして、プログラミングの勉強してみない?って言われてやってみるかーってなって電車の中で勉強してますが、パソコンを使って動かすものなので、知識だけ入れても実際にそれを使ってるわけではないので、難しいですね😅

 

でもこういうパソコンを使う系は好きなので全然苦じゃないですね✨

 

その後は家族で飯食べて、風呂入ってすぐ寝てました😅

 

次の日は昼くらいに友だちと遊んでました!✨

その前に郵便を出して、食材買ってお菓子作りしてました😆

なんだかんだで初めてのお菓子作り💧

上手くできるか不安でしたが、なんとか作れました!!

だいぶ甘いのでホットのアールグレイでなんとかって感じでしたね💧

f:id:s-JOE:20200311111945j:image

でも美味しかったので全て良しです!!✨

 

その後、ゆっくりして夜ご飯も作りました!!

f:id:s-JOE:20200311212650j:image

たまごスープが1番美味しかったですね〜🤣

 

やっぱシンプルなものが1番美味しいです!!

 

その後しっかり友達を送って帰宅!!23時になっててお風呂入って即寝ました。

朝は寝坊しましたが…笑

次は気をつけないとダメですね…

明日も頑張っていきます!!

 

ではまた(╹◡╹)