うーん…

 

 

最近疲れもそうですが、いろいろ面倒なことに巻き込まれてるJOEです。

本当申し訳ないのですが、今回は愚痴らせていただきます…

 

今、自分の趣味のポケモンカードをしたくないくらい、モチベーションが下がってます。

この界隈の人間関係が本当にめんどくさい。

人を選んでポケモンカードをしないといけないとかだるすぎる…

楽しくやればいいのに、あの人と会うのが気まずいとか〜云々…

 

そもそも、ポケモンカードを通じて知り合ったんじゃないの?

なんで急に仲良くなれなくなるの?

同じ趣味なのに、なんで隔たりが出るの?

気まずいから会いたくない?

なんでそうなったか経緯も言わない。

 

子どもじゃないんだからさ、うまくやっていこうって気持ちはないの??

八方美人になれとは言わないけど、この日遊ぶって決めたことに関して、急に来なかったら相手はどう思う?

すごい気にするし傷つくよね?

 

そういうことを平気でできる神経を疑うわ。

 

人の気持ちを考えられないような人たちとは、同じ趣味をやりたいとは思えないわ。

自分の感情ばっか。ふざけんなよ。

人の相談受ける前に、

・自分の感情のコントロール

・人の気持ちを考える

この2つを見直してからにしたら?って思うわ。

 

自分の結論として、しばらくポケモンカードはやるのはやめます。

仕事も時間調整で長くなってて、全然休めないのもあるので。

 

 

ブログ見てくださった方、ほんとに愚痴ってごめんなさい🙇‍♂️

今までこんなことをされたことなく、楽しくやってたので…

もう割り切ろうと思います…

 

 

これから仕事行ってきます…!

明日まで長いですが、終わったら楽しいことが待ってるので!!✨

 

ではまた( ^ω^ )