お疲れ様です!

 

 

JOEです!

昨日はやること済ませて送別会に行ってきました!✨

朝から動いてた分、1日が充実してました!😊

家にずっといるよりか100倍時間を有効に使えてました!!

お金はめっちゃ使ったけど…😭

これを機にまた仕事を頑張ればいいんです!!

 

何を買ったかは明日の夜に投稿しようと思います!😊

詳細等々を詳しく書きたいので、明日にします✨

 

 

やること終わらせて送別会に行ってきたんですが、普通の飲み会のような盛り上がりでした✨

これはこれでめっちゃ楽しかったので全然よかったです!

めっちゃ飲みまくってその後カラオケ行ってめっちゃ飲んで…😓

気が付いたら終電なくなってるし💧

結局泊めてもらって、部屋でご飯少し食べつつ飲んで……

昨日の夜からずっと飲んでる感じでしたね…😅

久しぶりにめっちゃ飲んだな…自分でもどれくらい飲んだのかすら覚えてないですね😥

 

もうしばらくは休肝日にします💦

だいぶ肝臓を酷使したのでしばらく休ませます💦

 

次の出番はしばらくないと思います😅

 

とりあえず、週末しっかり休んでまた仕事頑張ります!!😊

 

ではまた(^O^)