昨日は…

 

 

お雑煮を食べ、お酒を飲んでいい気分だったJOEです!✨

 

みなさんはお雑煮にお餅どれくらい入れますか?

自分は昨日は6個食べました😊笑

 

お茶碗6杯分…

普通だったら太りますよね😅

 

身体大きくしたいので自分はいいんですけど…

みなさんは十分気をつけてくださいね💧

 

小さいから食べやすいのでつい食べすぎちゃうってあるんで、食べすぎたら本当に太ります😓

 

なんでこんなにおいしいんだろう??

さっきもお雑煮食べてお餅4個食べました😅笑

 

 

それはさておき、みなさんはいい正月を迎えることができましたか?

自分は仕事でした😅笑

 

明日から仕事って人も多いと思います!

今日ゆっくり過ごしてまた明日から頑張りましょう!!

 

ではまた( ^ω^ )