こんにちは!

 

 

JOEです!!

今日は3連休最終日ですね💦

てか、3連休なんですね…さっき知りました🤣

 

皆さんは3連休は有意義に過ごせましたでしょうか?

自分はこの休みの間は仕事で、かつ花粉症に苦しめられてます😥

 

マジでくしゃみと鼻水止まらない💦

秋の花粉は大丈夫なんですが、春のは本当にダメです🙅‍♂️

 

花粉症に効く薬飲んだ方がいいんだろうけど、仕事柄運転する仕事なので、眠くなるタイプは避けたいんですが、それだと全く効かないんですよね😭

ほんと困ってます😓

 

おすすめの市販の薬で、花粉症によく効く薬があったら教えてください!!!

よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

 

話変わって…昨日!ずっと欲しかったメディシンボールを買っちゃいました!!✨

f:id:s-JOE:20200224153944j:image

重さは5kgです!

まだ昨日届いたばかりというのと、夜中まで仕事だったのでまだ使ってないですが、これを使って腹斜金を鍛えていきたいと思います!!😆

 

f:id:s-JOE:20200224154255j:image

 

腹斜金はお腹の横の部分です!!

なかなかここって鍛えにくいんですよね…

腹直筋上部、下部は腹筋とかで鍛えられますが、腹斜金はどうしても難しいというのと鍛えた感じがしないんですよね😓

でも、このメディシンボールを使ってめっちゃ鍛えていきます!!✨

 

さてさて…今日から明日まで仕事頑張ります💧

花粉症と戦いながらになりますが、たくさんティッシュ持っていきます!!💦

 

 

ではまた( ´∀`)