雨☔️

 

今日寒い上に雨強いですね💧

夜には曇りになるみたいですけど、手元足元気をつけてくださいね😥

当たり前かもしれないですけど、雨は嫌いですJOEです!!

 

昨日はジム行って水泳やってきました!!

全然泳げないですけど…全身運動なので、いい鍛え方したと自己満足してます笑

もちろんその後は、腹筋もちゃんとしましたよ!!✨

今日は脚を中心にやっていこうかな??

脚鍛えるときはちゃんとしたフォームじゃないと効果的ではないので、みなさん注意してくださいね!!

 

一例として、スクワットなんですけど、

・床と平行になるように身体を下ろしていく

→この時にで下ろすのではなく、お尻でおろしていくイメージ

・呼吸も忘れずに!!

・それが実践できれば、今度は重さをつけてやっていく

 

一応スクワットはこんな感じです!😊

みなさんもやってみてください!!

 

なんだかんだ、鍛えた後のサウナが一番好きなんですよね😋

(もしかして単純にサウナ好きなだけ…?)

なんかすっきりした感じになります😆

 

また今度筋トレの流れとか投稿するので、こうした方がいいよーとかあれば、たくさんコメントしてください!

お待ちしてます!!

 

今日は雨でモチベーションがなかなか上がりにくいですが、頑張りましょう🔥

 

ではまた(´∀`)