パワプロ サイコロパレード

 

 

こんにちは!JOEです!

今回はそろそろ終わってしまうサイコロパレードを紹介していこうと思います!

 

サイコロパレード

 

みなさんはサイコロパレードはやっていますか?

自分は日々やっています!

やり込んだのでチームランクもS5まで上げてしまいました。笑

f:id:s-JOE:20201125114826j:imagef:id:s-JOE:20201125114831j:image

 

野手、投手の基本能力はもう全てS100まで上げました。笑

球速も投手は170kmです!

 

ちなみに、もう[ミニーマウス]小嵐はSR+5にしました!!

 

ここからチームランクを上げるとなると、超特殊能力を含めて特殊能力をどんどんつけていくか、

投手の変化量を増やしていくしかないです笑

 

[ミニーマウス]小嵐は取るべきか

 

絶対に取った方がいいです!!

欲を言うならSR+5にした方がいいですね!

走力上限、守備力上限持ち、試合経験点ボーナス20%(SR+5で)は強いです!

 

しかしながら、超特殊能力が1つ(伝説のサヨナラ男)だけ、得意練習が1つだけ(守備)なことが残念ですが。

 

アスレテース高校で使いやすいです!他は…とりあえず基本能力上限を全て上げたい時にも使えます!

自分も使ってみたんですが、精神ポイントが余るかなと思いました。

 

 

チームランクS5まで上げた感想

 

練習試合マス、START/GOAL地点での試合は操作をすることなく圧勝で勝てます。

ミッキーコインが貯まりまくります。

(投手基本能力、野手基本能力を上げきると、打撃、走塁、守備、投手マスでミッキーコイン1,000枚もらえます。)

ミッキーコインはサクセス用アイテムとも交換できるので、招き猫がない方は、

[ミニーマウス]小嵐をSR+5にしても、ミッキーコインを貯めて、割引がしているときに50個招き猫を取っておきましょう!

(自分はもう50個交換しました)

正直カロリーバーもあればいいのにな〜…って思っています。

 

まとめ

 

今から[ミニーマウス]小嵐を手に入れることは可能なのですが、SR+5にするのはなかなか難しいかと思います。

パワストーンを消費するか、今までサクセスをやりまくっていたのであれば、確定で出る出目をたくさん持っていると思いますので、

今からやりまくるのもありです!

今からやろうと思った方、頑張ってください!!

 

今度[ミニーマウス]小嵐を使ったデッキ紹介等々をしたいと思います!

 

 

ではまた( ^ω^ )