今日は…

 

昨日と違って晴れましたね☀️

おはようございます!JOEです。

 

 

昨日の雨で川が氾濫した地域がとても心配です…

成田空港近辺の公共交通機関が一部運行本数を減らしてたみたいで、

入場規制もかかっていたみたいですね…

今月は雨の強い日が多くて本当に困ります。

 

今後のためにも地下に貯水できる施設を1〜2ヶ所増やした方がいいのかもしれないですね💧

 

 

昨日は、下半身を鍛えにジム行ってきました!!

主に…

・スクワット(40kgのプレート、10kgのバーを担いで) 10回2セット

・レンジ(11.5kgのバッグを持って) 12回3セット

などなど…

今日から3日くらい行けないので、少しきつめにトレーニングしました!!

スクワットやる時に、スミスマシン使えばよかったな…

現状体重が67kgくらいしかないので70kgを目標にこれから頑張っていこうと思います。

 

 

今日フットサルとBBQやるそうなんですが、自分は仕事で行けないーー😭

まじで行きたかった…休みが合えばいいんだけどなかなかね〜…

 

今日も一日頑張ります!!

 

ではまた♪( ´▽`)