お疲れ様です!!

 

 

早くあったかくなって欲しいと思ってるJOEです!!

マジで寒いなーって思ってたら、外みぞれ降ってるし…そりゃ、寒いわ😵

 

寒いの本当に嫌いなので、めっちゃ厚着して仕事に向かいました!!😅

身体は冷えなかったのですが、足の指と手先が凍りそうになりました💦

ヒートテックの靴下を履いてきたんですが、現状全然あったかくないどころか冷たかった…😓

ちょこちょこ雨も降ってたのと多少風も吹いていたので寒すぎましたね…

冬場の雨は本当に寒いですし、外の仕事はしたくないですね😨

 

みなさんも寒さ対策はしっかりして身体を冷やさないように、休める時は休んでくださいね!

 

なんか記事を書いていこうとは思っているんですが、なかなかできてないのが現状…

たるんでるなー…もう一度気持ちを入れ替えて、これから頑張っていこうと思います!!

 

もっと時間を割いていかないとダメですね…

 

今日はこの辺で!!

 

ではまた(╹◡╹)