ついに…!

 

こんにちは!JOEです!!

 

まだまだ暑い時期が続きますが、こまめな水分補給を忘れずに…

自分は夏バテして食欲がほとんどありません💧

 

タイトルもなんか匂わせていますが、パワプロアプリについて投稿していきたいと思います!!

 

 

昨日ふとSRガチャ券を使ったところ…

f:id:s-JOE:20200908093701j:image

本場あんこが!!

当たりました!!!

 

今のガチャを140連回しても出なかったキャラが、まさかガチャ券で手に入るとは思いもしなかったです。

本当ここまでガチャ運なかった自分が報われた気がします…

 

どんどん使っていこうと思っているんですが、レベルの上限開放が進んでないのでちょっと使いにくいかなって思ったりもしています…

 

でも、SRでも手に入れられる事ができて本当に嬉しいです!!

 

パワー上限持ち本当に少ないので…現状、

・本場あんこ

・社長

・照守亜珠美

の3キャラしかいない…

 

確実に取っておきたいキャラだったので…この形で手に入るとは…正直自分でも驚いています😅

 

パワプロのモチベーションが凄い上がったので、どんどんやっていきたいと思います!!

 

 

あまり欲は出してはいけないのですが、次のH2コラボガチャで、橘英雄は欲しいなと…!!

今度はガチャで手に入れたいな…また爆死したらもうしょうがないです笑

 

今はパワサカしか動画編集してないですが、汎用性高いキャラが増えてきたので、パワプロもやっていこうかな?

 

 

今日も暑さに注意して欲しいのと、急な雨にも気をつけてくださいね!!

 

ではまた♪( ´▽`)