酷暑

 

 

こんにちは!JOEです!!

最近関東圏では気温が30℃超えが続いています。

ちょっと外出て、買い物に行っただけで、汗が止まらない笑

去年もこんな感じでしたっけ?

気のせいかもしれないですが、なんか日差しが痛く感じますね。

外仕事の方は熱中症に本当に気をつけてくださいね。

今年はマスクも着用するので、喉が渇いていなくてもこまめな水分補給をしてくださいね。

渇いた時にはもう体内のほとんど水分がなくなっているので…

 

でもたまにはすごい汗をかくくらい、運動ではないんですが、身体を動かすのは大事なことです。

自分も最近まであまり汗をかいてないせいか、汗臭がすごい臭うな〜って感じはしてます。

サウナ入って汗出して、水風呂浸かって…っていうのがまたしたいですね!!

今、サウナって入れるのかな?なんか入れなさそうですよね…?

やっているなら是非とも入りたいですがね〜…

 

サウナ入った後ってなんか疲れがすごい抜けた感があってあの感じがたまらなくいいんです!!

自分だけかな?皆さんはどうですか???

 

今日は暑かったのでゆっくり家で過ごしてて、ほんと何もできてなかったんですが、

夜から少しずつ行動していこうと思います。

 

ではまた(^ω^)