[マジカルプレイヤー]魔近 ルウ

 

こんにちは!JOEです!

今回もパワプロアプリで出た新キャラを紹介していこうと思います。

 

[マジカルプレイヤー]魔近 ルウの強いところ

 

・SR40Lv以上でパワー上限+2

→パワー上限を持っているキャラが少ないので、持っていない方は積極的にやるべきです。

・得意練習率が高い

 

弱いところ

 

・持っているコツがだいぶ弱い(気分屋と悪球打ちのみ)

・SR40Lv以上じゃないと使えない

・社長か本場 あんこを持っているなら、無理してデッキに入れなくても良い

 

ここ掘れガンダー

 

[マジカルプレイヤー]魔近 ルウはここ掘れガンダーで手に入る、ここ掘れガチャ券で手に入れることができます!

ガチャ券も3種類あり、1日の獲得上限枚数が決まっています。

午前3時にリセットされますが、累積はしないので注意が必要です。

1日のうちに全部取り切って…と言った形になりますね!

 

近日に死者の迷宮イベントが始まるようなので、

そこまでやって[マジカルプレイヤー]魔近 ルウをSR+5になります。

 

ここ掘れガンダーで最大3体手に入れることができますので、ひとまずここで+2まで上げておきましょう!

 

アイテムも豪華なので、積極的にサクセスをやっていきましょう!

 

メインボーナスキャラ

 

・盛本

・[ワイルド]納見

 

メインボーナスキャラのレアリティ毎のボーナス

 

PSR  +35%

SR    +25%

PR    +10%

R       +5%

 

サブボーナスキャラ

 

・[帝王実業]猛田

・猛田

・ギャネンドラ

・鎌刈

・須藤

・[エクソシスト]史門

 

サブボーナスキャラレアリティ毎のボーナス

 

PSR   +20%

SR     +15%

PR      +5%

R        +3%

 

まとめ

 

このイベントは周回した方がいいです!

周回用のデッキを用意しなくても普通に育成していく感じで全然問題ないです!

 

1日毎にリセットされるので、それまでには全部回収してまた次の日にやっていくような感じですね!

近日中に死者の迷宮が始まるので、野手をたくさん育成しておかないと、どんどんいなくなってしまいますので注意が必要です。

真・広角砲か真・アーチスト、それかどっちも持っている選手を育成していき、守備関係は全て無視。笑

アンドロメダでひたすらやるのがいいのかと思います!

 

ではまた♪( ´▽`)