[好敵手]猪狩 守

 

こんにちは!JOEです!

さっきパワプロセレクションで[好敵手]猪狩守が復刻され、ふと引いてみたら、見事に初回でSRを引き当てました!

f:id:s-JOE:20201018210902j:image

[好敵手]猪狩守の仕様

 

まずは、球速上限+1

球速の上限が170kmから171kmまで上がります。

これだけでも、選手査定が576も上がり、大幅に選手査定を上げられます。

金特が、勇猛果敢(対強打者◯の上位)またはオリジナルストレートのカイザーライジン

 

今までの猪狩守との違い

 

所持能力が

・ノビ◯

・キレ◯

奪三振

・制圧

を追加しています。

また得意練習で変化球も追加されています。

 

このキャラは…

 

投手を育成する上で必須級です。

ないだけでかなり選手査定にも影響が出ます。

576も上がるようなものは、ほとんどないですからね。

 

[ワールドクラス]猪狩守は?

 

[ワールドクラス]猪狩守も球速上限+1を持っていますが、特殊能力が対ピンチ◯とリリース◯のみで、

レベルを40以上(上限開放+3以上)にしないと球速上限+1がつかないのも痛いです。

現状まだ持っていないとかであれば、代用してもいいかな…?とは思うんですが、だいぶ物足りなさを感じてしまうと思います。

 

パワプロセレクションは引くべきか

 

引けるのであれば引いた方がいいと思います。

ただ、ハロウィンガチャもこれからくると思うので、あまり追いかけすぎない程度に…

MAX40連で確定でSRが出るまでか、後は途中でSRかPSR出たら撤退ですね。

 

結局自分は…

 

f:id:s-JOE:20201018210004j:image

PSR42まで上げました!

ひとまず、SR45にして、PSR変換券を成功させて、覚醒も全て済ませて、この状況です。

 

PSR44まで解放させたかったのですが…まあここまでいけただけでもいいかな…!!

これから投手育成ではずっと使っていきます!

 

まとめ

 

本当に汎用性が高いキャラを初回で引くことができてよかったです。

ずっと欲しかったキャラだったので…

静かにリビングで喜びました笑

PSR+5を目指して頑張ります!!

 

ではまた♪( ´▽`)