久しぶりの投稿です。

 

 

こんにちは!JOEです!

久しぶりの投稿になりました…結構毎日更新する癖は付けていたのですが…

いろいろアドバイスを受けて、直すべき点がたくさんあったので、ちょっとお休みしていました。

 

このブログは雑記ブログとしてやっていましたが、

パワプロアプリパワサカアプリを主に書いていく方向にしたいと思います。

 

随分前からずっとやっているアプリなので、キャラ紹介やこのデッキでやってみたとか…

そういったことを書いていきたいと思います!!

YouTubeにも頻度をもっと高く投稿できたらと考えています。

(今は全然できていませんので…)

 

パワプロアプリ】

・アスレテース高校でサクセス勝負

・野球3番勝負

が行われています!!

 

初めて間もない方、そこそこやっている方も、試しにやってみる価値はあります!!

 

【パワサカアプリ】

・JAPANツアー

・フラッグ集め

が行われています!

 

最近たくさん新キャラが出てきたので、微課金の方や無課金の方にはかなり石の運用が難しいですが、

自分であれば、今出ている日本代表、なでしこを引くかな…って思います。

 

千尋谷高校の行平は強いですが…

鯉沼はアスレテース高校かな…とは思います。

 

このような形で紹介していきたいと思います!!

 

次は、このデッキでやってみたとかを紹介できたらと思います!!

 

ではまた♪( ´▽`)