昨日からシルバーウィーク!

 

こんにちは!JOEです!

昨日から、4連休ですが、皆さんは何か予定とかありますか?

 

久しぶりの旅行とか、とにかく外に出て何かするとか…

夏の疲れを癒すためにゆっくりするとか…

4連休もあるといろんなことができると思います!

 

外も涼しくなってきたので、窓を少し開けておくだけでも快適に過ごせると思います。

自分もさっきまで除湿してたのですが、ちょっと肌寒さを感じました。

もう除湿しなくてもいいかもしれませんね。

 

そういえば、秋といえば…

・スポーツ

・食欲

・読書

この3つの秋ですよね!

 

皆さんはどんな秋にしていきますか?

自分はスポーツかなと思っているのですが、スポーツは筋トレも入りますかね?笑

コロナ太りが著しかったので、まずは絞ることから始めたいかなと…

 

読書もこれから始めるのもいいかな〜…

筋トレしながら読書?笑

さすがに無理かな?笑

英語の勉強も兼ねて、ハリーポッター読みますかね!

 

Kindleアプリ入れたら、電子書籍で携帯とか見れますので、今日から試すのもありかもしれませんね!!

App Storeで検索したら出てきますので!

 

同時にAmazonも登録して…と言った形になると思います。

 

最近思うのは電子書籍だと場所取らないのでかなり楽だなと思います!

いろんな本も読めるし、プライバシーも保たれるのでいいのかなと…

 

是非とも試してみてください!!

 

今日はこの辺にしておきます!

 

ではまた♪( ´▽`)