千尋谷高校 アナザールート

 

 

こんにちは!JOEです!

 

今日は昨日アップデートされた千尋谷高校アナザールートを紹介していこうと思います!!

 

基本は千尋谷高校と変わらないですね。

6つ全ての練習に火をつけて、ガッツストリームを起こす。

 

セクション1の時はやる気効果アップ1000%

セクション2からはアナザールートが出現し、5月2週からガッツストームに変化し、やる気効果アップ2000%へ

 

見る限りだとセクション1で、キャラの評価を上げて、セクション2でタッグを起こせるように準備をする。

セクション1でどれだけ評価を上げられるかが最初のポイントですね!

 

f:id:s-JOE:20200918140154j:image

上記の写真がともだちスタンプ!

これを使って、予め評価を上げてタッグ練習を起こしやすくさせるのもありですね!

(あんまり使うことがないかもしれませんが…基本的に持ち込むのが、招き猫とパワドリ200が基本かな…)

 

f:id:s-JOE:20200918142709j:imagef:id:s-JOE:20200918142720j:image

この2つの写真が主に持っていくアイテムです!

 

上記右の写真が有能すぎるんですよね〜!

一回のみではなく、200回復するまで使えるアイテム!タイミングにもよりますが、使い方勝手は間違いなくいいですね!

 

話を戻しますが、いかに体力を維持しながら練習を続けていくことが大事なことなのかなと思います!

ガッツストリームやガッツストームをやった後は間違いなく体力がないので、休むかなんかで回復しないと全く練習できないです。

いかにこの状態を増やしていくこと、その時にカンストタッグが何度も来ることが大事なのかなと…

正直、ガッツストームとかそんな何回もできるほど余裕はないと思います。

 

 

ここで重要になってくるのは、得意練習出現頻度が高い、やる気効果アップを持っているキャラが重要になってくるかなと思います。

 

候補として挙げられるのが、

前イベ

・アフロ北野

・メイム

・パン職人鉄田

 

後イベ

・橘

・浴衣生駒

・キメラ

・ハピ

かなーって思います。

行平、鯉沼、槌屋は今回の新キャラです!!

行平はディフェンス上限1アップなので、ディフェンスSS(110)を作るなら必須級です!

あと、今回のガチャを60連回して、獅子の咆哮を取りに行かないと厳しいかな…

というより、無理かもです。

無料バッチでディフェンス+4を持っているバッチなかった気がします。

 

揃えるものを揃えて、とにかく繰り返しやってみることが大事なことかなと思います!!

 

この後も千尋谷アナザールートで動画撮りながら試してみたいと思います。

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )