パワプロアプリのH2ガチャ!!

 

 

こんにちは!JOEです!!

 

今日は昨日引いたパワプロアプリのガチャ結果を書いていこうと思います!!

 

20連だけ回してみました

 

10連目

f:id:s-JOE:20200915100634j:image

10連目はバナー内からPR以上1枚確定です!!

勘八がきてくれたので、PSR上限解放が進みます!!(今+2です)

そろそろ、真・恐怖の満塁男の実装よろしくお願いします!

 

20連目

f:id:s-JOE:20200915101139j:image

20連目はSR以上2枚確定です!

 

…ん?

SRに国見と橘が!!

この2人が出た時、マジで驚きました!

 

前回の本場あんこガチャでだいぶ爆死したので、その分が戻ってきたのかなと思います!

(自分で勝手に思っています笑)

 

後は上限解放を進めるかどうかですね…

もちろん進めた方が、絶対強いのですが、今月末までやっているので焦ってやるべきではないかなと思っています!

なので、今は様子を見たいと思います!!

 

月末に怒涛のガチャ引きをするかもしれません笑

何もなければですが、、、

いいキャラ出るとすごいやる気が上がりますね!!!

 

パワサカもいいキャラください笑

 

パワサカもパワプロも同時にやっていきます!

 

ではまた( ^ω^ )