パワサカ アスレテース高校

 

 

こんにちは!JOEです!

昨日早速、2回遊んで動画に収めてみました!!

まだ動画編集はしてませんが…

自分なりの簡単な編集しかできないのでいろんな動画を見ながら勉強していくしかないですね!!

 

今日もまたこれからアスレテース高校のサクセス動画を撮りつつ、江ノ島高校も撮っていこうと思います!!

 

江ノ島で選手査定USS以上を作った動画を作れればなーと思います!!

ポジションはCFで…!!

 

昨日もアスレテース高校でサクセスやった感想としては、

絆イベントが走るので基礎能力値をどんどん上げていくことが大事です!

この練習で経験点999点以上いかないから練習するか〜って感じでやっていて、イベキャラの金特イベントが走って

基礎能力値を上げてない!!となるとかなりの確率で金特外すので後で後悔します。

パワサカは金特が不確定なものが多いのと、基礎能力依存が多いので…後は運。笑

どんなに基礎能力値が高くても失敗するときは本当に失敗するので…本気で萎えますが…笑

 

それがサクセスのいいところなのかもしれませんね!!

毎回上手くいっていたら必然的に飽きてくるし…

不意にできるのが面白いのかもしれないですね!!

 

今日も動画を撮って、編集まで…?できるかわかんないですが…

後はプログラミングもできたらと思います!!

 

今日もかなり暑くなりますが、熱中症には本当に注意してくださいね…

マスクもしなきゃいけない状況でもあるので…こまめな水分補給が大事ですよ!!

後は適度に除湿もしてください!!

 

ではまた( ´∀`)