パワサカガチャ

 

 

こんにちは!!JOEです!

 

今回はパワサカガチャの結果を書いていこうと思います!

 

結果から言うと、パワサカガチャも大爆死…

SRもPSRも同じキャラが出る始末…

 

パワプロと違って、70連すれば欲しいキャラ2体のうちのどちらか1体、確定で手に入るのでまだ闇ガチャとは言えないですが…!

 

でも欲を言えば、70連で新キャラを揃えたかったのですが…

でも1体だけでも手に入っただけでも良しとしようかなと…

 

次はアスレテースのキャラを揃えていこうかなと思います!

いないとダメなキャラが見つかったので…まずはそっちを優先した方がいいかなって。

 

これでキャラが揃えられたら、また変わってくるのかなと思っています!

一つの高校だけでなく、いろんな高校でUSS以上を作っていきたいですからね!!

 

パワプロはまだまだ動画撮れる程、上手くできませんが、

パワサカであれば…!意外とキャラも揃っているので上手くサクセスできるかなって思っています!!

 

いろいろ試してみますか!!

 

ではまた♪( ´▽`)