今日は…

 

 

こんにちは!JOEです!!

今日は体調があまり良くなかったので、家でゆっくり休んでました!

 

寝ても寝ても、ずっと眠い…

日頃の疲れが今になってきたのかな?

最近ちゃんと寝ているようで、寝てないような感じが続いていたからかもしれないです…

 

早くに寝ても夜中に1回、目が覚めて寝れなくなって…

その繰り返しでした…笑

本気で睡眠障害なのでは?って思っていましたが、

今この時期は暑さで夜起きちゃうってこともあり得るかな〜とも思ったり…

 

熱帯夜は本当に嫌になりますね…

今日一日中寝て過ごしたので、夜寝れるかわかりませんが、

寝れなかったら動画編集とかやって眠くなったら寝るくらいの気持ちでいようと考えています笑

 

きちんとした生活を送らないと、免疫力とか下がっていきますからね。

 

明日も特に予定もないので、作業を中心にやっていこうと思います!!

 

ではまた( ◠‿◠ )