不要不急の外出

 

こんにちは!JOEです!

タイトル通り、不要不急の外出を控えていますが、ずっと家にいるとなんか…

気が滅入ってきて、疲れてもいないので夜寝れず…昼夜逆転とした生活にどうしてもなってしまいます。

 

筋トレしたりしてなんとかしているんですが、なかなかうまいこといかないですね💧

 

散歩するにしても、1人でってなかなか行きにくいな〜…

なんか言い訳作ってる感がすごいですが、

目的がないとどこかに出かけようって思えないんですよね〜…

(典型的なインドア派なんですかね?笑)

 

今日の夜も寝れるかわかりませんが、何事もなく寝れたらなと思います。

 

寝れなかったら、ネットニュースか携帯アプリ、寝れそうな音楽を聴くとか…

ちょっと工夫してみましょうか!!

 

なんかそれらしいことをかけていないんですが、少しずつ何度もかけるようにしていこうかな〜

頑張ります!!!

 

 

ではまた( ^ω^ )