パワプロアプリ

 

 

こんにちは!JOEです!!

 

8月19日に特番にて様々な更新内容を発表してましたね!!

自分自身、8月26日からだろうなと思っていましたが、前倒しの8月20日からでした笑

 

新キャラの本場あんこ、めちゃくちゃ強いみたいなので、是非とも引き当てたいと思います!!

Nemoさんの動画を観ているのですが、だいぶ出にくそうな感じはしてます…

 

パワプロの日に爆死はちょっと避けたいなと…思っています…

PSR出てきてくれたらそれで御の字かな〜…笑

追いガチャはしないので…ピックアップが多すぎるので出なかったら、第二弾に持ち越しかなと考えています。

 

こうは書いていますが、すぐに出れば全然いいんですが!!!笑

 

今はまだ引かずにもう少し様子を見てみます!!

 

 

パワサカもなんかやらないかな…?

告知が何もないので…

それも楽しみにしておこうかな!!

 

次はパワサカの826の予想を立ててみようかな?

的外れになる可能性大ですが…

やってみたいと思います!!

 

ではまた♪( ´▽`)