早起き

 

昨日は遅く寝たんですが、早く起きてしまったJOEです!!

 

昨日は夜ご飯食べた後、少ししたら筋トレしてました!

全然家から出ないので身体が全くと言っていいほど疲れない…💧

お酒ばっかり飲んでる訳にはいかないし、どんどん太っていく一方かなって…

 

昨日は三角筋上腕二頭筋を中心に筋トレしてました!!

今日は足と胸あたりかな…と考えています!!

 

それにしても家に居続けるのは本当に暇ですね…

映画を見続けても眠くなってきちゃうし…

明るいうちは、気分転換に買い物がてら散歩に行ってこようかなと思います。

 

その後またブログ更新できたらしようかな〜!!

 

ではまた♪( ´▽`)