こんにちはー!

 

 

JOEです!

昨日は本当に眠くてブログ更新して寝てました😓

最近あったかくなってきて体調崩しやすくなりますので、十分注意してくださいね😭

免疫力を高めておかないとダメですからねー!!

 

早く寝た分朝早く起きちゃったのでプログラミングの勉強を少しして、軽く筋トレしてました✨

胸と腕を鍛えてました!!

ダンベルプレス→腕立て→チューブ

のサイクルを3セット!!腕立てがめっちゃ効きました…

次は回数と時間を決めてやりたいと思います!!

 

朝早くからなんかするっていいですね!!

勤務がバラバラなのでなかなかできたりできなかったりするので毎日は難しいですが…💧

 

できるときにしっかりやる!!

継続していきます✨

 

これから仕事も頑張ってきます!!

 

ではまた〜( ^ω^ )