緊急事態宣言が出て早2週間

 

こんにちは!JOEです!

緊急事態宣言が出て早2週間が経ちましたね!

なんかあっという間の2週間だったなって感じます。

依然として、感染者が3桁が続いている状態ですね…

 

どうにかして感染者を少なくしていく方法を考えないといけないと思います。

いろいろ対策をしているとは思いますが、未だに危機管理能力が欠如しているかなと思います。

 

感染してしまった映像がよくTVでやっていると思いますが、それを見たことがないのかな?って思います。

特効薬も「アビガン」のみで効果が本当に出るかもわからないものを使うしかない、何錠飲めばいいのかもわからない

そんな苦しい思いをしないためにも不要不急の外出を避け、3日に1回の買い物に留める…

今は本当に暇で家にいることがストレスに感じることがあると思います。もうかれこれ2週間も経っているので余計に…

 

いろいろニュースでも言ってますが今が踏ん張り時なので我慢してみましょう!!

 

自分はお菓子作りに力を入れてみようと思います!!

また後ほど、写真を添付してブログを更新したいと思います!!

 

ではまた( ^ω^ )