志村けんさん。

 

 

こんにちは!JOEです!

 

ここにきてコロナウイルスの感染が増えていますね。

1番話題に上がるのが、志村けんさんが新型コロナウイルス性肺炎で亡くなってしまったこと。

ご冥福をお祈りします。

 

Twitterであがっていますが、

最初はグーの生みの親だそうです!

自分も知らなかったです💧

元々こういうやり方でできたんだなって思っていました💦

 

こうしてお茶の間を賑わせた方がこういった形で亡くなるというとなると、本当に寂しいですよね。

 

こうならない為にも、自分たちにできることってなんだろうって考えたら、やっぱり不要不急の外出をしないことが大事なのかなって思います。

 

家にずっといるってなるとつまんないって気持ちもすごいわかります😥

息抜きもしたいですし…出かけたいっていうのもすごいわかります。

 

でも今は、その気持ちを抑えるべきだと思います。

もうできなくなるわけではないんで、また次にやればいいんじゃないかな?って思います!

政府の対応は他国と比べたら全然遅いですが、ここまできたのであれば、なんかしらの対応を早急にすべきかと思います!

 

なーんかいつも対応が遅いんだよな…