100日後に死ぬワニ

 

 

こんにちは!!JOEです!

最近Twitterで"きくちゆうき"さんの4コマ漫画がすごい有名になっていますね!

なんでも書籍化、映画化が決定しているみたいですね!

LINEスタンプもありますよね!

 

3/20(春分の日)でちょうど100日みたいで桜の絵にて終わってしまっています!

ワニ君もどこかへ消えてしまった形でどこへ行ったのか気になりますよね〜✨

そういうのを明かさないのが作者の意向なのかもしれませんね😆

またそれが読者の読みたい欲を掻き立てるというかなんというか…!

 

でもTwitterで1日目から読み返すのはなかなか難しいですが、(リツイートやいいねがタイムライン上に載っているので…)

書籍化するので1日目からすぐ読めると思います!いつになるかはわかりませんが…

ワニ君が桜と共に消えてしまったこともあり、一昨日は花見に行ってきました!!

予想より人がたくさんいてちょっとびっくり…!

コロナの影響もあり、そこまで人はいないだろうと思っていましたが、そんなことはなく結構人はいましたね🤣

桜の写真を撮る人や、桜を見ながら座る人などいろんな人がいました!!(もちろん道端とかではないですよ)

f:id:s-JOE:20200322171727j:image

あれ…?コロナウイルスは…?人たくさんいましたけど…?

つまりは免疫力が低下している状態で人がたくさんいるところにいるとかかりやすいよ!ってことですね!

 

じゃあ免疫力を高めるためには…?

睡眠と栄養をしっかり摂る事、乳酸菌つまりは腸の活動をよくすることが大事なことだと思います。

これまで何度も言ったのでもうわかってると思いますが…

 

話を戻して、桜はまだまだ4〜6分咲きくらいかな〜って感じですね!

後1週間もすれば満開になるかと思います。

 

満開になったら地元の川沿いの辺りを散歩しようかなと思います!

f:id:s-JOE:20200324122232j:image

 

ではまた♪( ´▽`)