部屋の筋トレ器具

 

 

こんにちは!JOEです!!

今日は筋トレについて書いていこうと思います!

 

時間があるときに自分の部屋で筋トレしてます!

部屋には…

ダンベル10kg ×2

ダンベル5kg ×2

ダンベル1.5kg ×2

メディシンボール5kg

レーニングチューブ 3種類

ステップ台

プッシュアップバー

アブホイール

 

があります笑

本格的に部屋がジムみたいな感じになってきました笑

 

あれから自分の体重も70kg台になり、後はずっと課題にしているお腹まわりかな…って!!

脇腹あたりの脂肪がどうしても落ちないのが悩みですね…

 

夏までにはお腹まわりをスッキリさせたいです!!

それが今の自分の目標です!!

 

後は隙間時間でプログラミングの勉強かなと思います。

プログラミングに詳しい方もしいたら、どんな勉強しているか教えてください!!

コメントお待ちしてます!!

 

ではまた(╹◡╹)