若年層の皆さん

 

 

こんばんは!JOEです!

 

本日はこの動画を拡散したく、投稿させていただきました!!

 

https://youtu.be/ofCsslfc-So

HIKAKINさんと小池都知事が会談した動画になります!!

 

今の現状、これからどうすべきなのか、これからどうなっていくのかを話しています!!

 

自分もどんなことを話しているのかすごく気になっていたので約20分の動画でしたが、普通に見入ってました。

明日からまた週末になりますが、まずは不要不急の外出を控えることが大事ですね!!

散歩とかジョギングは制限しないとは言ってたので、気分転換にそういうのをするのもありかもしれませんね😋

 

今は厳しい状況であるのと同時に我慢しなきゃいけない時ですが、いつか必ず収束して平穏な暮らしが戻ってきます!!

 

がんばりましょう!!

 

ではまた( ´ ▽ ` )