今日も…

 

 

書いていこうと思います!JOEです!!

 

昨日は、朝早くに起きて片道1時間のところへ行きました!!

自分の趣味を1日満喫して、お酒飲んで帰りました!!

片道1時間ともあって、終電の時間全然考えてなかったです💧

結局地元に帰ってくる頃には終電でした😅

マジで焦りましたわ💦

 

 

次からはちゃんと電車の時間見ておこうと思いました💦

本当気をつけないとな…

 

最近コロナウイルスの感染拡大防止するために、人が集まるような催しを中止にしたり、スポーツでは無観客試合にするなどの対応になってきています💧

また小中高の学校を3/2から休校にする措置も取っていますね…

 

もう、いつどこで感染するかわからない状況になっているのかもしれないですね😥

 

感染しないためにも、手洗いうがいをこまめに、なるべく人が集まるところに近づかないのが1番の予防策だと思います。

(満員電車は避けられませんが…)

自分も十分注意していきたいと思います!😓

(どちらかというと自分は花粉症がつらいです。)

 

明日からまた平日で仕事始まると思いますが、頑張っていきましょう!!✨

自分はこれから仕事ですが頑張ります!!😓

 

 

ではまた(^O^)