今もなお…

 

 

コロナウイルスが猛威を奮ってます。

ニュースでは感染した人数を発表してますが、年代ってどの辺なの?って気になったので、早速調べてみました!

 

https://www.msn.com/ja-jp/news/other/新型コロナウイルス発症者多い年齢層/ar-BBZkqbc」

 

に載ってました!

 

しかしながら、現状として幅広い世代の方達が感染してしまっている状況です。

今日では世界的に感染が確認されており、韓国では100人近くまで感染しているそうです。

本当に感染力の高いウイルスで、世界的にも約75000人まで到達してしまっています。

 

またコロナウイルス感染拡大を防ぐためにも、カードゲームの公式大会の自粛や試合観戦の無観客試合もちらほら出てきています。

やはり1つの部屋に大勢の人もしくは、大勢の人が集まる状況を避ける意味もあると思います。

 

個人的感想として、ここまで重大な状況になるとは思ってなかったですね💧

すぐ終息すると思っていましたが、特効薬もなく感染したら自然治癒するのを待つしかない状況…

早く薬ができることを切に願っております💦

 

自分たちもそれにかからないためにも、日頃の手洗いうがいの徹底と、アルコール消毒したりとか…

自分でできることをやっていった方がいいと思います!!

 

 

 

早く終息してほしいっていうしかないくらい、なんとかならないかなーって思っているのと、感染してしまった方は早く治ることを願ってます…💧