おはようございます!

 

 

 

JOEです!

一昨日は1日休みで予定もなにもなかったので自分のやりたいことを存分?にやってました!

とは言ってもやることは筋トレくらいなんですが…

とにかく1日休めたのでかなりリフレッシュできました✨

 

昨日は朝から仕事で、終わって家に帰ってお風呂入って洗濯物を取り込んで…

そのあとしっかり寝てました🤣

ここ2日間寝てばっかりだな…こんなに寝れたので今日は早く起きることができました✨

 

今日はやらなきゃいけないことが2つあった後に、送別会があります!!少人数で行います!!

年度が変わる前のこの時期は送別会が増えると思います。(コロナの影響で、もしかしたら無くなってしまうかもしれませんが…)

それがなくなってしまったら何か贈り物をするのもいいんじゃないかなと思います!

(もちろん自分が本当にお世話になった人にですよ!!)

 

やらなきゃいけないことをする前に自分のしたいことを終わらせておこうと思います!✨

 

今日ポケモンカード新弾の発売日だけど、せっかくの休みだし予定ある前に買いに行ってこようかな…

ただゆっくり開けてる時間ないから悩ましいんですよね…

最悪今日買って明日剥くのもありなのかな?

 

 

とにかく今日も1日元気に!!コロナウイルス、花粉に負けないように頑張っていきましょう!✨

ではまた♪( ´▽`)