新年!

 

 

あけましておめでとうございます㊗️

JOEです!!

 

今日の夜中に仕事が終わって、その後友達とカラオケにいました!

結局初詣では行かずに帰って、ポケモンカードやって、蕎麦食べて寝てました💧

とかやってたら8時になってました🤣

 

とりあえず寝て、今日は泊まり勤務😅

 

 

新年1発目!元気に頑張ります!!

応援コメント待ってます🤣

 

 

冗談はさておき、みなさんは新年を迎える時に誰と過ごしましたか?😊

家族、友人、1人?、仕事…といろいろあったと思います!

結構新年を迎える際に何をしてたか、誰と過ごしたかって意外と記憶に残ってるものですよ😊

 

 

しばらく年越しは仕事になるのかなー?😅

まあ、それもしょうがないかな??

嫌いじゃないし!😋

 

 

皆さまはいい正月を過ごせるように願っております😋

お酒の場が増えると思うので、飲み過ぎ注意で!😅

(人のこと言えませんが💦)

 

これからまた仕事に行ってきます!✨

 

 

ではまた(^∇^)