こんばんは!

 

 

JOEです!

昨日はお寿司を食べに横浜へ!!

16皿+すまし汁1杯、お昼に食べました!✨

本当自分はよく食べるな…って思います😅

これを高校生の時にもっとこのくらい食べていればよかったなと思いますね…

基本的にムラ食いだったので、体重も筋肉量も増えないし…💧

根気よくやってればよかったなと後悔しています。

 

今更何言っても自分の人生は戻ってこないので、今を楽しんでいきます!!

 

その後は、Apple Watchを見に行きました!!⌚️

見たら見たで、めっちゃ欲しくなったーーー!今いろいろ調べてる最中です!!

来月買ってもいいなって思っちゃいました🤣

 

その後はポケモンカードやってゆっくりして、終わった後はしっかり筋トレしてました😆

 

家でもトレーニングできるのですごい楽です!ただ、場所が限られているので工夫してやらないといけませんが…

でもすごく楽しいのでこれからも続けていきたいと思います!!

 

今日は意外とやることが多かったので、すぐに寝たんですが、それでも2時くらいになってました🤣

 

今日の出来事はまた明日の投稿にしたいと思います!!

ではまた( ^ω^ )