一昨日のことから…

 

 

書いていこうと思います!

こんにちは!!JOEです!!

 

一昨日は明けでラーメン食べてビール飲んで寝てました🤣

その後寝て、起きたら夕方になってました…その後もビール飲んで寝て…って感じです。

寝ずに仕事してたのでそのツケが回ってきたって感じですね💧

 

そんなこんなでしっかり寝て起きた時間は10時前🤣

で、餃子を食べに行くって決めていたので車で宇都宮へ!!✨

 

餃子のために昼飯を食べずに向かっていたので本当に楽しみでした🥟

 

宇都宮駅到着したのが15時!

いろいろ周りつつ最初に食べた餃子がこちら!

f:id:s-JOE:20200304123821j:image

f:id:s-JOE:20200304123829j:image

宇味家の餃子です!!

何も食べてなかったってこともあり、すごい美味しかったです!!✨

モチモチ感があってすごい食べごたえがあってとってもよかったです!

 

夜に食べたのがこちら!

f:id:s-JOE:20200304124224j:image

本当は食べる前に写真を撮るべきだったのですが、すっかり忘れてました🤣

餃子本来の味を引き出していて、食べやすかったです!!

 

でも油が胃に直撃して量は食べれなかったです…全然いけるでしょ〜!って息巻いてたんですが、

身体が受け付けてくれませんでした🤣

でもまた食べに行きたいですね✨

今度は車じゃなくて新幹線使って1泊もありかな?

でもそれならもう少し遠くに行ってもいいな〜…企画等は追々にしますかね!!😆

 

結局家に着いたのが夜中だったのですぐ寝落ちしてさっき起きました😥

今日は1日やらなきゃいけないことを終わらせていこうと思います!!

 

ではまた( ^ω^ )