最近…

 

 

 

更新がまばらになってきているJOEです💧

最近ちょっと忙しくてなかなか手につかないという言い訳をさせてください🙇‍♂️

でもやってることは、大体趣味のポケモンカードなんですけどね笑

 

12/6に出た新弾のパックを購入して、ひたすら剥き続け、新しいデッキを考えて…

みたいなことをしてたら、寝る時間とっくに過ぎてるし…笑

昨日はそんな感じで1日が終わって、今日仕事行ったら嫌なことだらけ😭

 

 

良い時と悪い時はちゃんと平等に来るんだなとつくづく感じましたね。

 

明日は良いことあるといいな!!

気持ちからちゃんと作っていきましょうか!!

 

 

明日は仕事終わったら、特に予定もないのでいろいろ書いていく時間にしていこうと思います!!

 

 

今日はこのくらいにして明日も仕事頑張ります!!

 

ではまた( ´∀`)