昨日!!

 

 

昼過ぎから友達とポケモンをやり倒してました!!

 

昼からはポケモンのゲーム(ソード&シールド)をやってて、レイドバトルをみんなでやってました!

カードやってるより時間が経つが遅く感じたな…

でもみんなでやるゲームも楽しいな!!今までは2人で対戦か交換しかできなかったけど、

4人でポケモンできるので、新しい試みだなと思いました!!😆

みなさんはどっちか買いましたか??今回ニンテンドーSwitchで出て新しくなったので、

前作のポケモンをやっていなくても始めやすいのかなと思います!✨

 

ニンテンドーのサイト貼っておきます!!

https://www.nintendo.co.jp

 

その後は、ポケモンカードのトレーナーズリーグに参加してきました!!

新レギュレーション(A落ち)になってから初めてリーグ戦に参加しました!

自分が使用したデッキは、前々から使ってたレッドパーフェクション!🔥

 

結果から言うと、2位でした!!

 

 

1戦目 小ズガピジョン ◯ LO勝ち

2戦目 ゲンミミオムスター ◯ 相手投了

3戦目 レッドパーフェクション ◯ 6−3

4戦目 超バレ × 0−6

 

でした!!

超バレがすごいきつい…なんとか対策したいんですが、結構不利すぎてお手上げですね…

相手が事故ってこっちが回っているときに、先手を打つくらいしか勝ち目が薄いってくらいきつい…😭

 

 

まあでも、それもポケモンカードの醍醐味かなと思います!

またこれも新しいレギュレーションになったので、新しく始めたいな〜って人は今がおすすめです!!

 

リンク貼っておきます!

 

https://www.pokemoncenter-online.com/?s=special/christmas6879&lp=xmas2019gl&utm_campaign=xmas2019_glis&utm_source=google&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsY66kNad5gIVymkqCh1yhQXXEAAYASAAEgL3NvD_BwE

 

今日も友達とポケモンカードしに行ってきます!!

昨日の夜に1つ新たなデッキを作ってみたので、それを試してみようと思います!!

 

 

行ってきます!!

ではまた(╹◡╹)