昨日は!

 

 

自分の誕生日でした!JOEです!✨

 

昨日は明けで仕事だったので、職場の人たちにたくさんのお祝いの言葉をいただきました!

明けってこともあり、疲れてすぐに家帰って寝てました🤣

 

起きたのも夜くらいで…とりあえず家で親がケーキ買ってくれたのでそれ食べて少し寝て、

夜中から1人でバーに行って3時間くらい飲んで、家帰ってきました🙃

 

で、友達と電話してて結局寝たのが6時くらい💧

そりゃ今日1日寝てますわな😅

 

さすがに何もしないのはと思い、さっきまで筋トレしてました!

身体は大きくしていきたいので、これからも頑張っていこっと!!

 

 

もう少し筋トレの続きを音楽聴きながらやっていきます!!

 

明日も楽しいことが待ってるんですが、今日ちゃんと寝れるか不安ですね😆

みなさんも明日もまた頑張ってくださいね!!

 

 

ではまた(╹◡╹)