こんにちは!

 

 

JOEです!本日はクリスマス!!

みなさんは昨日のクリスマスイブはどうでしたか?

良い時間を過ごせましたか?

 

 

自分は、家に帰るや否や「お前誰かと過ごす人いないの?」って言われて、まあまあへこみました…

 

その後は、お酒をたしなんでスッと寝ました😆

 

今の自分にはそれくらいがちょうど良いなと思いました😊

言い訳かもしれないですが、恋人もそうですが結婚する気もないので…

今までは誰かと過ごしてきたので、誰とも過ごさないこの生活にも慣れるためにも良い経験をしましたね!🙃

 

 

次のクリスマスの夕食はチキンとケーキにしますか!!

ワインも添えて…来年はおしゃれなクリスマスにしていこうと思います!

 

 

 

クリスマス当日もいい日であることを願っています!!😊

 

 

ではまた♪( ´▽`)