こんにちは!

 

 

JOEです!

昨日はまたまたポケモンカードを終日やってました!

自分の愛用しているデッキの練度を高めることができました!

練習することによってあのカードが必要だなと思うことがたくさんあります!

 

後はデッキを他のデッキを知って立ち回りを考える…これも勝つためには必要な要素かなと思います!!

自分も結果出せるように頑張っていきたいです!!

 

 

 

話変わって、

昨日は雨降ってたこともあり、めちゃくちゃ寒かったですね🥶

冬至ってこんなに寒かったっけ??

 

この時期に常夏の国に行きたくなる気持ちがすごいわかりました😅

自分も常夏の国に行きたいな〜…寒いのはちょっと苦手ですね…

 

 

皆さんは常夏の国と言ったらどこの国をイメージしますか?

いろんなコメントお待ちしてます!!

 

 

自分は今日はゆっくりしていきたいと思います!

ではまた( ´∀`)