一昨日から…

 

 

夜から昼前まで仕事でした!!

仕事前にポケモンカードの自主大会に運営側として参加させてもらいました!!

みなさんの協力もあって、運営側もスムーズにできました!

自分のまだまだ至らないところがたくさんあったので、もっとしっかりできるように頑張らないとなと思います…

 

その大会の名前はポケカ侍ッという自主大会なんですが、次で第6回大会!!

 

今回の参加人数は50名でした!

 

予選までしか見ることができませんでしたが、改めて決勝トーナメントまで勝ち続けるのはすごいなと思います!!

 

 

自分もいつか決勝トーナメントまでいけるように練度と実力を上げていきたいと思います!!

プレイングミスを少なく常にデッキが上振れる!こんな感じを常に意識していきたいです😆

 

 

 

その後仕事行って、次の日帰ってきてご飯食べて飲みまくる。笑

夜寿司食べに行く予定でしたが、眠すぎたのと疲れもあって起きれず…

すごく申し訳ないことしたな…

とりあえず来週に約束し直しました!🙇‍♂️

 

 

そんなこんなで昼前まで寝てて、今に至る…って感じです😅

 

 

これから少し部屋の掃除して、明日からまた仕事なので体調整えてまた頑張ろうと思います!!

 

 

なんか精神的な疲れと肉体的疲れが同時にきている感じがあって全くやる気が起きない…

みなさんはこういう時はどうしてますか?みなさんがやってる方法知りたいので、コメントお願いします!!

 

 

 

今からだらだらと取り掛かります!笑

 

ではまた( ´∀`)