ついに…

 

 

iPhone8からiPhone11 Pro MAXに変えました!!

 

まだ変えたばっかりなので、使った感想とかはまだ言えないですが…

 

iPhone11 Pro MAXの性能はこんな感じです!!

 

カメラ

トリプル12MPカメラ(超広角、広角、望遠)

 

ディスプレイ

6.5インチ

 

バッテリー

12時間のビデオストリーミングと20時間のビデオ再生

高速充電に対応しており、35分で最大50%充電(18W以上のアダプターを使用)

 

まだまだあると思うんですが、自分は大体この辺を見て買いました!

 

今まで携帯使っててこんなにでかいものを使う時がくるとは思わなかったです笑

(自分が選んだのですが…)

なんとなーく使ってはいますが、カメラの性能が格段に上がった感じになるのかな?

 

引き継ぎ等も終わったので、2年間壊さずに使っていきます!!

自分の中ではすごいお気に入りです!😆

 

 

最近体調を崩してブログの更新もそんなにしてなかったので、

今日からまたどんどん更新していきます!!

 

体調管理しっかりしていかないと…

季節の変わり目にめっぽう弱いので、わかってはいるんですがなかなか難しい…

なんかいい方法ないかな〜…

いい方法あるよ!!って方コメントください!!

 

 

 

よろしくお願いします!🙇‍♂️