パワプロ キリル実装!!

 

 

こんにちは!JOEです!

今回はキリル実装について書いていこうと思います!

 

f:id:s-JOE:20201225105436j:image

 

キリルって誰?

 

アスレテース高校にてサクセス育成する際に、夏の甲子園決勝の相手です!

ツーシームサークルチェンジSFF、カーブと変化球を混ぜに混ぜてくる投手です…

ホームランを狙っているので、本当に厄介な投手です…

 

キリルがイベキャラとして実装!

 

ボーナステーブルは分かりませんが、年末に実装ってこともあって、ぶっ壊れたテーブルになっているかもしれません。

基本能力上限は、パワー上限+4です!

超特殊能力もエースキラーとストレートキラー…おそらくストレートキラーが不確定かと思われます!

 

なんとなくですが、[ワールドクラス]猪狩 進に近い性能かな…って感じはします。

 

 

キリルを取るべきか

 

確実に取るべきです!

ただ、微課金勢や無課金勢は最近[キング]アーサーを引いてしまったらパワストーンを消費してしまったかな…?

期間もちゃんと見ておくべきでした…すみません…

 

まとめ

 

アスレテース高校では使えない感じがしそうですね〜…

それであれば、戦国高校で使用するべきかと思います。

得意練習が変化球と打撃で二刀流キャラなので、使い勝手がいいです!

フリート高校の梶を変えてデッキに入れる感じになると思います!

 

パワー上限UPを持っているキャラが少ないので、これを機にパワー上限UPキャラを持っていなければゲットしておきたいキャラですね!

しかも+4はPSR覚醒した時にしかないものなので!!

本場 あんこか社長を組み合わせてパワー上限+6もできるので一度はやってみたいロマン砲ができます。

真・アーチスト、真・広角砲とか織り交ぜられれば、なお良しです!!笑

 

実装は本日の14時から!!

自分はもう少し様子を見ながら、引いていきたいと思います!!

 

今回はこの辺にしておきます!

ではまた(^∇^)